令和

ブログアイキャッチ

いよいよ、平成が終わり令和が始まる。

平成生まれの自分は、新しい元号へのワクワクと平成のおじさんっていつか言われるんだろうなと複雑な気持ちもある。

ざっと自分のここまでを振り返ってみると、いい年と悪い年が半々、ちょっといい年の方が多かったかなという感じ。令和は、いい年をもっともっと多くしたいな〜。

日本企業は平成の終わり惨敗みたいだけど、そんなことより個人の力をもっと身につけることが目標。

時は金なり。気づいたらあっという間におじさんである。

若いっていいよな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次