6月〜9月までの振り返り

ブログアイキャッチ

ずっと振り返り書いていなかったので覚えてる範囲で書いていく。

仕事・・・転職!ついていけるように勉強続けるのみ。

WEB&プログラミング・・・C言語慣れない。というより、コード見て理解する力も足りない。後、アルゴリズム弱すぎる。やればやるほど力ないことを思い知らされる。leetcodeとかやりたいけど、優先順位的に低いから悩ましい。後、数学全然できないから苦手意識を克服したい。

ブログ・・・8月に1つ挙げた。C言語のライブラリ系は書けたら書いていきたいかも。


健康・・・転職したからリズムが作れて前より健康になってるはず。やっぱりリズム大事だった。

英語・・・まじでやってない。外人の友達作りたい。

本・・・アサンジの本呼んだくらいで読めてねー。参考書ばっかり。

片付け・・・そんな概念はないです。

感想

4ヶ月くらい色々忙しかったし、まだまだ忙しくなりそう。
とりあえず、自分には知識がまだまだ足りていないので毎日コツコツ必要なことをやり続けるのが当面の目標。
ブログは本当に隙見て書くくらいかな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次