久しぶりの振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・むずい。プログラミングもそうだけど上を見たらキリがない。そもそも"仕事"が向いてないと心底思う。学校も向いてなかったし。やめてもやることないからな〜。どうなるかわからないけど、もう無理だなってなるまでかな。

WEB&プログラミング・・・C言語は一旦終了。というかプログラミングほぼしてない。知り合いに頼まれて久しぶりにReact触ったけどChatGPTと細かいところをできる友人に聞いたら完成。ほんとに簡易なアプリケーションだったら1週間かからないでできちゃう。

ブログ・・・タイトル通り。かなり久しぶりに書いた。


健康・・・前よりは全然良い。リズムができてるから夜更かしがほぼほぼ発生しない。メンタルは死んでるけど。

英語・・・聞くだけ。でも聞き取り力が上がってきた気がする。

本・・・全然読めてない。てかそもそも読む時間いるかって思ってきた。色々時間がないから、本に割く時間がない。暇なのに。

感想

久しぶりの振り返りだが、絶賛メンタル死んでる。年齢を重ねるにつれて孤独に弱いなと感じるこの頃。昔は何も感じなかったのに不思議だけど。アプリ開発もやる気ないし、かといって仕事のやる気もない。何もやる気がないけど、このままぐだぐだしてても時間がもったいないからどうしたもんかと思う。思い切って全然違う仕事とかやってみようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次