3月の振り返り

ブログアイキャッチ

2月は書いている暇なかったので3月から。

仕事・・・ついに退職。長かったようで短かったような最後の方は中々貢献できなかたっがかなり好きにやらせてもらえて感謝。次はどうしようか。

WEB&プログラミング・・・2月はC言語付けだったので、3月前半はその振り返りを、後半はほとんど触らず。

ブログ・・・もうだいぶ更新してないのでは?


健康・・・心身ともにダメージが、メンタルを強く保ちたいよ。

英語・・・やる気はかなり減った。

本・・・2冊くらいかな?電子書籍にチェンジしたいので積んでるのをどんどん消化しよう。

片付け・・・もうこの項目なくすくらい処分してモノから解放されるぞ〜、処分がめんどい!

感想
3月は精神的に「くる」出来事が多かった。仕事も退職して完全無職。ここから先どうやって生きようか考え中。就職して仕事するのはもういいかな。どうにか自分のプロダクトで生きていきたい。プロダクト作るモチベはないけど働くのは嫌。また最初に戻っただけ、失ったものはないし、得たものはプログラミングの知識。ブログは振り返りを書く事で続いてる。後は生きてくモチベだな〜。
モノからも仕事からも解放されてもっと自由になりたい。その為に頑張れるか?改めて環境にものすごい左右されるタイプなので4月はグダリそう。とにかくモノの処分だけ進めていこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次