5月の振り返り

ブログアイキャッチ

4月はまじで何もしてないので、特に振り返ることなかった。

仕事・・・やってない。探し中。バイトするのか、他さがすのか悩む。

WEB&プログラミング・・・コミュニティに所属。大変だけど、できるだけついていきたい。人と比べるとコード読む力が足りないからひたすら書いていくしかないんだろうな〜。Cについてもう少し深めたい。アセンブラとかもわりとおもろそう。

ブログ・・・今月は書く!Makefileは書きたい。

健康・・・知りません。

英語・・・読むことは多いかも、でも伸びてる気はしないんだよな〜

本・・・さすがに今年はもう読めないかも。

片付け・・・かなり減った。後もっと減らせる。

感想
現在進行形で悩み中。働きたいし、いまやってることも続けたいし(本当か...?)
プログラミングでそろそろ本当に何か作ろうかしら。(たぶん作らない。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次