タイピング

ブログアイキャッチ

久しぶりにノートPCから、投稿する。

スマホの方がマジで楽なのは、そうだけどタイピングも久しぶりにやると気持ちいい。笑

タイピングは子どもの頃から憧れてたものの一つだった。

テレビや映画でおそらくハッカーらしき人物が高速でPCを叩いている。知的でカッコ良いイメージを持っていたからタイピングが早くなった時は、ちょっとうれしかったな。でもいきなり早くなったんじゃなくてやっていくうちにだな。

そもそも、PCを本格的に与えられたのは大学1年と、周りより少し遅かったので最初のうちはPCを理解するので精一杯だった。慣れてきた頃に、susidaとか使ってブラインドタッチを練習した。

ただ実際ブラインドタッチができるようになっても仕事ができることにはならない。なぜならみんなできるから。みんなができることはあまり意味がないのだ。

ということでwebサイトを作ろうと思う。サイトというか、wiki的な?

ちょくちょく進捗もあげていこうかな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次