迷い

ブログアイキャッチ

昨日書くの忘れたーーーっっ!

やっぱり朝書かないと続かないかも!

それにあんまり書くことなくなってきた、、。日記だからその日あったこと書けばいいんだけどね。

1つのことに集中することができないって前に書いたけど、1つのことに集中しないと全部中途半端になってしまうのでどれかやりたいこと1つに集中しようと最近思った。

、、、思っただけ。

成長しようとしないと、怠惰な日からは抜け出せないな〜と思ってるからそれはいいんだけど問題は何に集中するかだよな〜。

自分が成し遂げたいこととハマるものって違うんだよね。ハマってなおかつ成し遂げたいものが最高。

あ、ハマれないんだったわ笑

でもなんだかんだこれは続いてる?かな。ちょこちょこ開くけど。

これはもう少し続けてみよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次