ダッシュ!

ブログアイキャッチ

走る。毎朝、息を切らしながら駅まで走る。

とにかくバタバタ。前に1時間30分前に起きればといったが、睡眠時間が短いので、飯を食べてるときも寝ながらになっている。

いつも乗るようにしている電車は完全に間に合わなくなる電車の2本前。

つまり、1本逃しても次ギリギリに着けるようにしてある。

一昨日は23時台に就寝できたが、昨日は無理だった。夜遊んでたらダメだね。

電車に乗れば満員電車なので、息苦しい。人より身体が少し大きいから、ぶつかることも多く。ストレスが貯まる。

まあ満員電車でストレスたまらない人っているのかな?

周りを見渡すと10人以上はスマホだ。失礼ながら少し覗かせていただいたが、そのうち6人ほどはスマホのゲーム。残りは、株、ニュースアプリ、ラインやTwitterなどのSNS。

勉強しているやつなんてその車両には1人もいなかった。スマホがこんなにも人を変えるとは当時思わなかったな〜。

面白いゲームアプリつくれたら、儲かりそう。ごまんとあるかな。

朝バタバタしないために早く寝る。

とりあえずこれだけもっと意識しよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次