遠い

ブログアイキャッチ

遠い、目標としているところからだいぶ離れた位置にいる。

そもそも目標としているものがなにかもわからない。

何に集中するのが1番いいのか。

大分抽象的な、文章力になってしまった。

そういえば、睡眠チャレンジ一週間終了。昨日も20分過ぎくらいだったので、結局0時前に寝れたことは一度もなかった。とはいえ、2時に寝ることもなく早く寝ようとはしていた。

もう一週間続けてみようと思う。これが、週単位から月、年といけばよい習慣になってくれるだろう。

超過した2時間分くらいは、何をしようか。

罰というのは、強制みたいで嫌なので何かチャレンジしたいことに充てたい。

ということで、筋トレにしよう!

2時間一気にはできないので30分を4回にわけてやってみることにする。腹筋やるかな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次