楽しいこと

ブログアイキャッチ

久しぶりにがっつり趣味のボードゲームをやった。

中々長めのボードゲームを何個かやったので疲れもしたが、充実した1日だった。

ボードゲームに関しては、改めて一生できる趣味だなと思った。

あれ、でもおじいちゃんになってもできるゲームってあるかな。そしたら将棋に切り替えるか〜。

逆に、ここ最近まったく体を動かせていない。スポーツはめちゃくちゃ好きなのでやりたいが中々やる機会が、、

やる機会とかいってたら永遠にできなそうなので月2ペースで何かできればな〜。

今日みたいに久しぶりに遊ぶとやっぱり楽しいな。これが毎日だと飽きるんだろうから。適度にやるのがやっぱりいいですね。

趣味を持ち、それを同じ趣味を持つ人と共有する時間はやっぱり幸せ。

っていうと言い過ぎかな。でもとても楽しいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次