肌。

ブログアイキャッチ

昨日寝付いたのは、約10分遅れの0時10分。過ぎたとはいえ、段々と早く寝る意識はできてきた。

本当は、もっと早く寝れるはずだったが、やはりスマホの魔力には敵わず。

YouTubeを延々と見続けてしまった。

飯時に、見ながら食べているので、食べ終わった後もそのままずっと見てしまう。

面白いから見ているというより、野球と同じで垂れ流す感じに近い。

いや、面白いんだけどさ。

結局いかにスマホを切り上げられるかが、ポイントなんだよな。スマホを取り上げたらやること見つからなくなるのもあれなので、勉強できそうな雑誌とか買っとくか〜。

それより早く寝ると肌の調子がなんとなく良さそう。

本当に顔のニキビなどあまり好ましくないので、早寝習慣で治したい。

小学生〜中学校の頃は、今では信じられないくらい肌がキレイでよくつねられてたくらいだったのに、、

洗顔についてもまた一から見直そうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次