罰なのか。

ブログアイキャッチ

昨日寝たのは、1時18分頃。

2日目にして1時間ほど過ぎてしまっている。まだ、0時前に寝ることができていない。

昨日は夜遊んでしまった。遊んだ日は必然的に帰ってくるのも遅くなるので0時前に寝るのはほぼ不可能だ。

そんな罰だろうか。今朝起きたら、身体の前面部分に、赤い発疹が多数出現。

おそらく蕁麻疹と思われるが原因不明。

昔から、食べ物による蕁麻疹は発生していたが、そのアレルギー反応を起こす食べ物は摂っていないはず。一体原因はなんだろうか。

そもそも俺自身、かかっている病気がいくつかあり、そのどれもが慢性かしていて治りにくい病気である。

今年は、そういう面でも体質改善を行うつもりで睡眠チャレンジを行ったのだが、、

とりあえず市販の薬で対処しよう。

一気に治すというより、段々よくなるように毎日生活していきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次