スマホから

ブログアイキャッチ

スマホからWordPressに初ログインしてみた。

パソコンで書くより、フリックの方がサクサクかけるし、ただ日記書くならスマホの方がいいかも。

そういえば今日はじめて?ヒョウに降られたかも。

氷の塊が落ちてくるのは結構新鮮だった。これが大きすぎると死人もでるし、笑えないけど。

雷も、すごかった。

雷に当てられてだけは死にたくないな〜。

傘さしてると、わりとビクビクする。

そういえば昔は雨男ってよく呼ばれてた。

わりと雨男って呼ばれること自体が気にいってて自ら雨男になってたフシがある。

自ら雨男って自負してるとホントに雨って降る頻度が高かった気がする。

思い込みって意外と現実に当てはまるから、うまく思い込みを活用できればいいな〜と思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次