JOKERがかっこよすぎる

ブログアイキャッチ

新作「JOKER」のトレイラーがめちゃめちゃいい。例え、映画がクソだったとしてもあのトレイラーだけは良い。実際、予告は良くて映画はダメなパターンってあるもんね。youtubeの埋め込みってどうやんだろ。後、トレイラーってtrailer markating=観客を引っ張る=予告って意味なんだね。それに、予告よりトレイラーって使いたくなるよね。

元々、アメコミ自体ほとんど興味ないんだけどノーラン監督のダークナイトは最高だったのでそこから入った。亡くなってしまったヒースレジャー演じるジョーカーは最高でした。過去にはジャックニコルソンとか、最近だとジャレットレトが演じてたみたいだけど見てないのでなんとも。だけど、今回演じるホアキンフェニックスは予告だけだけど最高です。最高しか言ってないね。

俺は中二病だから、こういう予告はドンピシャですね。

映画は11月らしいので公開が待ちどおしい。最近映画見れてないので、1ヶ月に1本くらいで見たいなー、本も!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次