ズレます

ブログアイキャッチ

深夜3時。

最近完全に夜型に変わっている。

仕事に関してストレスがあるわけではないが、何か止まっている感じ。

そして、自分のだらしなさにさらにやる気を失う。

こんなによい環境があって何もできないってほんとに何なんだろう。

結局強制力がないと俺は動かないんだなあ

もう、のこり半年。

行動できないまま今年も過ぎていきそう。去年よりは動いた気がするけどね。

地道にコツコツがホントできないタイプなんだよね。

そういう人間はどうすればいいのかな。

快楽ばっかりいっちゃって、それはそれで楽しくないし、イライラするんだよなあ。

寝よ。

後牛乳飲もう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次