経験してないことを経験

ブログアイキャッチ

今日ピラティスを体験してきた。ヨガ、ピラティスをここ最近体験レッスン的なので4・5回は受けている。

ピラティスは初だった。ヨガは体験したけど飽きる。体にはいいんだろうけど。でも受付のお姉さんたちみんな肌きれいでスッとしてるからすごいな〜。
週一でいいから入会しようかしら。でも月1万は高いかな、、

ピラティスの方がヨガより楽しいかも、腹筋いじめられるし姿勢の改善に繋がりそう。ただ、その後こうやってPCやっているから無意味な気がしないでもない。

それから、今日は家の近くの銭湯へ。アメニティ完備なのでほとんど持って行かなくてよかった。銭湯自体1人で行くのは数回程度で久しぶりに緊張したけど、人も少ないしかなりリラックス。締めの牛乳も飲んで大満足。(瓶のね)

家から近いのが一番いいかな〜。カプセルホテルつきだし、永遠に泊まれそう。
そうやってみるとやっぱりものって全然いらないんだよね。ほんとなくても暮らしていける。
今度こそものを減らそうと画策中だが果たして、、

とりあえずデスクトップは破棄するかあげるかしよ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次