お久しぶり

ブログアイキャッチ

約1ヶ月ぶりくらいか、サボってましたね。笑

この1ヶ月くらいは自分的にはかなり忙しく自分に余裕を持てていなかった。

色々やらかしたし、まだ落ち着いてないないけどちょっとはましになったか。

とりあえず、なんかアウトプットの場としてここは残し置きたい。お金かかってるしね笑

最近勉強したいという欲が強く、何か勉強しようと思うのが「これ!」と絞ることができなくて戸惑ってる。つべこべ言わずになんでもやればいいんだけどね。

ここで色々書いてもいいんだけど、自分に合っているのは紙だなと最近わかった。紙にバーって書いていくとすっきりするし、指針がたつ。PCで書くのと、紙に書くのって似ている用で違う気がする。ブラインドタッチがもっと無意識的にできれば、違うのかな〜。

とりま自分の中で決めているのは、まずはお金の勉強。そして、心理、人の心の勉強、後は仕事に関わるところの勉強という順でやっていこうと思う。

とりあえず、図書館をもっと有効活用していきたいなと思う。

毎日更新は無理だけど、1ヶ月に1回は書いていきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次