2月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・まあまあと行った感じだが、まだまだ。やっとこれからやっていくことがまとまってきた。ただ、まだまだ見えないことが多い。一つ一つやることを具体的に決めていく。不安が大きいけど、頑張るしかない。

WEB&プログラミング・・・Unityの本をひたすらやっているが、まだ自作のアプリを作っていないのでひとつ何かを作らないと身につかない。Flutterは全然できてない。というか難しすぎて挫折しそう。フロント周りも勉強して自分のWebアプリを強化したいからReactにも手をつけ始めた。Unity 5 Flutter 2 React 2 PHPやLaravelの復習に1の割合くらいで3月はやっていくが、幅広げすぎてる感もあるな〜。

ブログ・・・とりあえずぎりぎり2記事アップ。アップすることが大事。アクセス数は相変わらずだが、毎日1人くらい見に来てくれるように為になる記事を作りたい。


健康・・・睡眠は本当に無理だ。これはもはや治しようがない気がする。水泳が復活するので、これはうれしい。

株・・・まったく触ってないけど、放置してるやつが上がってる。そろそろ勉強時間入れないと。

英語・・・ついにオンライン英会話を始めた。ほとんど喋れないけど色々な人がいて楽しい。外国の人って生まれたとこと全然違うとこに住んでいる人多いな〜って思った。そりゃアメリカができるわけだわ。英文本が全くできていないので英文法を勉強して、基礎を極めたい。

本・・・2月はほとんど読めてない。漫画ばっか読んでる。結局、1年で63冊。1年で100冊いくには1週間に2冊ペースで

片付け・・・粗大ゴミ券を申し込んだのでもう強制的にやるしかない。まずはいらない服といる服をわける。

2月は主にプログラミング:7英語:3くらいの割合で力入れてた感じだな。全てに時間のリソースを割り振るのは難しいな〜。けど、まあ勉強はしてるしいい傾向。睡眠改善はもう無理。不可能。YouTube見ながらグダグダしてる時間もあったし、部屋の片付けはYouTube見て参考にしよう。3月も色々あるが頑張ろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次