風呂に入る

ブログアイキャッチ

いつからか、まったく風呂に入らなくなってしまった。

風呂桶に入らないっていう意味なので、シャワーは浴びてるので大丈夫です。

子どもの頃は嫌嫌ながらも強制的に親に風呂に入れさせられていた。今になって思うと毎日風呂に入れて幸せだったなー。

大人に段々と近づいていく内にシャワーで済ます習慣がついてきてしまった。

別にシャワーでもいいんだけど、お風呂に入るっていう行為は1日の疲れを飛ばすような気がするんだよね。飛ばすっていうか、1日を振り返るっていうか。

ってなわけで今日は風呂に入ります。

自分は肌も汚いので、風呂に入ることによって、多少なりか変わってくれればいいな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次