8月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・とりあえず自分の中で一段落ついた。が、後半、ちょっと厳しそう。9月で解決できるか。かなり大変そうな予感。気合いれてやるしか。

WEB&プログラミング・・・UnityのRectTransformについては、ついに理解した。後は自動レイアウトを理解すれば、2Dはある程度抑えられたと思う。9月はFirebase、場合によってはPhotonを頑張らないと。ReactとNext.js少し触れたのはでかい。こっちも隙間時間でチュートリアルをもうちょい触る。

ブログ・・・1記事。まあ、RectTransformをまとめたので満足。自動レイアウトは9月かな。年内までに、30記事を目指す。1日100ユーザーが今のところの目標だがまだまだ遠いかな。

健康・・・あいかわらず、あんまりだったな。というか寝れなすぎて朝までになっちゃうことが多い。朝くそ早く起きた時は、夜やっぱり眠くなったので、朝型を目指したいとこだが。

株・・・ノータッチ

英語・・・久しぶりにTOEICの文法触ったけど、全然当たらなくてイラついた。文法本当に苦手だ。

本・・・9か、10くらい?だいぶ進んだと思う。昔に買った本を中心に消化していく。

片付け・・・知ってたけど、ストレスと比例して汚くなる。逆に言えば常に綺麗にしておけばストレスがたまらないか?いやそんなことはないか。今月は机の上をやろう。

感想
 8月はゆるくしていこう、という前月の宣言通り、いままでに比べたら大分ゆるかったと思う。もちろん、新しくすることなどもあったから大変ではあったけど、やり切った感が少ない。ので、9月は初心にかえって気合入れる。というか、いつのまにか今の環境に甘ったれてた。毎日コツコツ、スキルを常に磨いておく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次