7月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・前半はかなり頑張ったし、後半も頑張った。けど、締めのところで気が緩んだ。今後どうなるかわからん。やれることをやるしかない。

WEB&プログラミング・・・Unityもういいよ。触りすぎて飽きたし、レイアウト全然うまくいじれないし萎え萎え。次月はちょこちょこReact触ってみる。

ブログ・・・1記事。見てくれる人は少しずつ増えてきたけど、Firestore関連は全く読まれてないのが悲しい。UnityのRectTransformとか自分がよくわかってなくてイラついてるところまとめたい。


健康・・・途中までまあまあよかったんだけど、一旦ダメになると永遠とダメになるな。書いてる今もあんまりよくない。精神が死んでるけど、それは肉体的に不健康だからそうなってるのか。このループ死ぬまで繰り返しそう。

株・・・ノータッチ

英語・・・ノータッチ。完全にやる気をなくした。いつものパターンだ。

本・・・4冊。こっちは習慣になってきたかな。

片付け・・・ゴミ部屋になってきた

感想
 今月はひどい、特に最後の一週間はゴミみたいな生活だった。ダメになってもその期間を短くしないと。自分のキャパを超えて爆発するとこうなってしまうので、詰め込みすぎないようにしなければ。8月はゆるくいこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次