5月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・絶賛つまり中。参考文献が少なく、見通しがつきにくい。今月も山場。いつも山場だな。

WEB&プログラミング・・・Only、Unity。こいつを業務で使うので仕方ないが。LaravelやReactに触りたい、、Unityって他の言語に比べて範囲が広すぎる気がする。どこまでいっても終わらない。言うて他の言語も範囲あるか。

ブログ・・・3記事出せてる。普通にすごい。自分をほめる。0人の時もあるけど、最低1人は見てる人がいることが多いのもうれしい。今までどのジャンルもブログ続かなかったが、技術系が自分にとってはアウトプット出来て、ブログが続いて、役に立って一石三鳥くらい。書くのにもめちゃくちゃ時間かかるが、今年は合計30記事になるよう目指したい。つまり後半分、平均2.5記事でいける。のんびりいこう。


健康・・・コロナの影響で水泳できない日が続いてる。後、メンタル弱すぎる。いつも同じパフォーマンスできる人は現代だと最強だなと改めて思う。そういう人は感情に左右されにくいと思うんだけど、自分の場合、感情に振り回されることが多い。もう、自己啓発系は卒業したと思ったんだけど、どうにかこのメンタルの波から脱したいから改めて本を探したい。後、コーヒーとモンスター飲み過ぎ。

株・・・ノータッチ。

英語・・・TOEIC685だった。730には届かず。そりゃやってないもの。英会話は続いてるけど、文法の勉強など英語自体の勉強からは遠ざかってる。単語はやってるかな。これだと現状維持なので成長していかない。少なくとも文法もう少しやりたい。

本・・・10冊くらい読んだ。小説見ると、ああそういう感じが好きだよねって自分の傾向が本当にわかる。本屋に行くと絶対本を買って、積んでる本の消化が間に合わないので、本屋に行かなければいんだけど、それはできないから読むスピードあげないと。

片付け・・・作業デスクが神。まじで買ってよかった。後は、小物類などを改めて整理したい。

感想

4月の振り返りみたけど、パフォーマンスについてもう書いてた。笑
つまり、2ヶ月くらいは模索してることになる。いや人生を通してそれに関して模索中だな。朝は確かにポジティブだけど、夜早く寝れないから、そんな早くは起きれない。むしろ、夜の方がめっちゃ冴える時ある。6月が終われば今年ももう半分なので、そこらで半年の振り返りでもしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次