4月の振り返り

ブログアイキャッチ

ちょっと5月入っちゃったけど振り返り。

仕事・・・4月は自分の中でだいぶやったつもりだが、まだまだ知識を入れないといけない。あと10%くらい気合い増しで頑張る。

WEB&プログラミング・・・ほぼUnity。てかUnityしかやってない。鬼のようにUnity。Laravel久しぶりに触りたい。アプリ作成してリリースしたいなー。てかその手順を知りたいって感じ。

ブログ・・・Unityに関する記事を出せた。今後はほぼUnityかな。せめてLaravel環境構築だけまとめておきたい。って先月もこんなこと言ってたような気がする。DockerがM1対応したらしいので、調べてみる。0人の時もあるけど、1日に1人は見に来てくれてるっぽいので、1日平均3人を目指す。


健康・・・無理です。水泳やりたい。背中痛くなることが多い。背筋つければ耐性つく?

株・・・しばらくノータッチで。

英語・・・英会話なんとか続けてるけど、やっぱりインプットが少ないのでもっと1人で口に出す練習しないとなー。TOEIC結果まだ来てないけど、730いってる自信はない。英文法の時間もとらないと。

本・・・ちょこちょこ読んでなんとか5.6冊くらい読んだかな?最近思ったけど、自分が興味ある本ばっか(そりゃそうだけど)なのでまったく興味のない分野にも手を広げてみたい気もする。月に1冊くらいは。

片付け・・・相変わらず。むしろ、作業デスクを買おうとしてるくらい。さすがにこれまので経験から大きいのは買わないつもり。同時に要らないものは捨ててスッキリさせたい。

感想

4月はほぼUnityだったな。隙間で英語とさらに隙間で本読むくらい。5月もそんな感じになりそう。

パフォーマンスだしてる人って毎日同じことができるかどうからしいよ。同じことっていうか、作業というか。自分はメンタルもそんなに強くないので、毎日同じようなパフォーマンスっていうのは難しいけど、そうなれるように模索していく。

朝はポジティブなことがわかった。かといって、早起きできるかは別なんだけど。

5月は5月病という言葉もあるくらい全体的に気分が下がる季節だそうで、このことを頭に入れた上で挑戦していきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次