3月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・とりあえず、今のポジションがラストだった。このポジションやってみて色々難しいな〜と思ったが貴重な経験だった。次からがガチで本番。4月は鬼のように勉強しないと、まじでやばい。

WEB&プログラミング・・・3月はあんまりできてなかった。周りの知り合いと自分だけ違う言語を勉強してるのも割りときつかったかも。4月からやりまくるぞ〜

ブログ・・・0記事...4月に1つ出せたから許して。Laravel触りたいけど、あんま触ってもられない。M1環境におけるDockerのmysql対応まだか、、Laravelの環境構築だけはまとめて作りたい。


健康・・・相変わらず。とりまR1飲みましょ。水泳再開したと思ったら、またコロナでなくなった。

株・・・こっちにはさけてない〜

英語・・・ついにオンライン英会話始めた。まったく話せないけど、楽しい。インプットがなさすぎて、アウトプットが出ない。またTOEICも申し込んじゃったのでやるしかない。今回はPART5を対策。730が目標だが、このままだと厳しい。

本・・・6冊くらい?現代作家多めだから、昔のも読みたい

片付け・・・おかしい。タンス捨てたのにまだ汚い。次はラックを捨てる。

3月は頭の中ゴチャついてて全体的に色々迷ってる感じだ。頭の中はやっぱりスッキリさせないとだめだね。4月から頑張るぞ〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次