9月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・わりとコミットしたが、力不足でつまるところなどあったので頼れる人を探した。費用はかかるがより進めばいい。

WEB&プログラミング・・・Next.jsとTypeScriptをずっとインプットしてた。TypeScriptに関しては、アウトプットできてないので何かアプリでも作成してアウトプットしたい。とはいえ、TypeScript難しいし、Nextも次のバージョンからフォルダ構成とか結構変わりそうでキャッチアップしていく。

ブログ・・・書かず。ギリ間に合わなかった。けど、ネタはいっぱいあるのでちょこちょこ書いていきたい。


健康・・・久しぶりにやばい。サウナ入って水風呂の結果。ブラックアウト手前までいった。それのせいか、歩いてても縦揺れがすごいし検査いかないとまずい。これ以外にもクソみたいなストレス(決して自分のせいではないもの)もあって色々まずい。死ななきゃいいけど、どうだろう。

英語・・・英会話意味ないんじゃね?たくさんの人が言ってたけどアウトプットの場として使わないとまじで意味ない。

本・・・1冊も読めず。「雨滴は続く」「19歳の地図」読みかけ中。

片付け・・・いらない椅子捨てた。

感想

毎月健康の項目は芳しくないが、今月はこれまでで一番まずい。これ乗り越えたら本当に変えていかないと死ぬ気がする。その前に乗り越えられるか問題。来月の振り返りまで生き残りたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次