8月の振り返り

ブログアイキャッチ

7月は振り返りサボってしまった。しゃーない。

仕事・・・今月で一旦副業落ち着いたかな?かなりいい経験させていただいて感謝。もう少し力つけてまた空きのタイミングで入りたい。本業は知識不足で進みが遅い。空き時間は副業に充ててたし仕方ない。9月は副業も一旦終了しそうなので、もう少し勢いつけたい。

WEB&プログラミング・・・ほぼほぼNextかな、Laravelも深めの本買ったけどわかんないとこ多かった。TypeScriptも今月から頑張るか〜。どうしよう。後、algoria少し触ったけどムズイ。

ブログ・・・7月サボったと思ったら1記事上げてた。意外となんとか毎月1記事あげてるみたいだ。書きたいのは結構溜まってきた。


健康・・・圧倒的に悪くなってる。寝れない。これを打ってるいまも寝てない状態。なんとか打開策を考えないと、振り返り云々の前にこの世とおさらばしてしまう。

英語・・・疑問文を作るのが苦手なので、中学レベルのライティングの本買ってみた。これで会話も少しは伸びるはず?

本・・・4,5冊?芥川賞直木賞ともによかった。

感想
副業が一旦落ち着いたのはよかったかな。本業は来月かなり頑張らないといけないけど。
ブログやアプリしかり、自分のコンテンツに全く時間を充ててないので毎日当てていきたい。勉強も大事だけど、最近勉強が主になってきているので逆転させよう。後、昼夜も逆転してるので元に戻したい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次