6月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・本業で、質問できる人がいなくてきつい。人探す必要あり。副業きつい、環境はめちゃありがたいが、単純に本業終わってから参加してるので暇な時間がほんとに少ない。

WEB&プログラミング・・・Laravel復習中。青本はもうほぼわからないところないので、もっと深く書いてある本を購入。Laravelをある程度まで使えるようにしたい。とはいえ、ReactとかNextもっと勉強したいけど、時間作るのが...

ブログ・・・なんとか1記事。書きたいことはあるけども、中々書き終われない。

英語・・・YouTubeで簡単な日本語を英語に変換するのをたま〜にやってる。瞬発力つけたい。

本・・・時間ないとかいって、4,5冊は読んだかな。本読まないと精神的にきつい。

感想
今月から始めた副業がきつい。技術的にもだし、単純に空き時間使うのがきつい。ちゃんとした副業って初めてだからやっぱきついな。副業って響きはいいけど、そう甘いもんじゃないよね。普通に仕事だもんな。お金は増えるけど、時間がない。あんま時間ないっていうの好きじゃないんだけど、本当にない。転職考えてたけど、やっぱりなかなかな〜。難しいな。

今年も残り半年で個人プロジェクトは0。結局まだ何もやっていない。何とか1つは作っていける方向に持っていきたい。もう少し副業の時間減らして、作業時間確保しないとダメだ〜。
来月は今月よりは少し副業の時間減らして空き時間で何か作っていくぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次