5月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・転職を考え中。決して会社が嫌いなわけではなく単に実力不足。もっとうまい形でコミットしたい。また、プログラミングの副業にもjoinできそう。自分がどこまで通用するのかそれとも全く歯が立たないのか不安だけど、ダメだったら勉強すればいいや。

WEB&プログラミング・・・勉強すればするほど、あれもこれも学ばないといけないという状態になってきて、逆に何していいかわからなくなってくる。今はCとかコンピューターサイエンスに興味もあってこれを一回学習してから、最新の技術を追っていくことでどの技術にも対応できるようにしたい。

ブログ・・・1記事書けた。書きたいものはあるけど、それを学習してアウトプットしてって腰が重い。アドセンスが入ってきたけど、最低8000円からしか引き出せないから、このままだとただの数字で終わってしまう。もちろんそっちメインというわけではないが目標月1万円になるようにコツコツやり続けるしかない。あと何年かかるんだろうか。笑

英語・・・やっぱり実際の教室は楽しい。TOEICのPART5の文法問題全然解けない。まず、文の意味がわからない。英語やっぱり難しいな。

本・・・まあまあ読めたかな。最近世界史関連読めてないから読みたいけど、6月は色々忙しそうで本そんな読めないかも

運動・・・ボクシングの体験行ってきた。子どもの時に空手やってたの思いだす。通うか悩む。水泳やっといい感じになってきた。まだまだうまくなれそう。

感想
この月は色々迷いながらも行動してって感じだったかな。自分がえらいと思うのは、なんだかんだプログラミングにしろ英語にしろ、本にしろ、新しい知識を取り入れる活動をしているということだ。1日1日振り返っても今日は全然だな〜という感じだけど、月で振り返ったら意外とやってる…かも?もっと長い目でポジティブに捉えていこうと思うけど、もっと早く「できるようになりたい」から気合いれていきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次