4月の振り返り

ブログアイキャッチ

今年の3分の1が終了した...早い〜。
相変わらず何も生み出してない...
振り返り書くの忘れる前に書く

仕事・・・やれるだけのことはやってるつもりだが、知識不足。環境与えられればやると思うので、もっと知識をつけられるような環境に身を置けるようにしたい。

WEB&プログラミング・・・今月はずっとReact。やっと慣れたと思ったらまた高い壁が。今だと TypeScriptも当たり前みたいだからそっちもやりたいし、Next.jsも触らないとだしああああああ
Linuxとかの方に興味がでてきた。

ブログ・・・やっと目標の3000ユーザーまで達成。長かった。まさかいけるとは思ってなかった。ということで、早速広告貼って見たけど邪魔すぎる。1つずつ設定するの面倒だから、自動にしてるけど本当はもっとこだわった方がいいんだろうな〜。一応今月3記事書けた。ナイス!

英語・・・通い始めた。オンラインやってた時より身近に感じるので楽しい。楽しんでやりたい。

本・・・本棚もどき的なのにまとめたら大量に収まった。1冊もなかったはずなのに...溜まってしまう。

感想
何かものを作成したわけではないが、やっと目標の人数まで届いた。正直広告のお金なんてほとんど0に近いだろうけど、目標人数まで達成したことが感慨深い。結局は自分の為のアウトプット記事だが、詰まっている人の助けになれるようなわかりやすさを意識してマイペースで続けていく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次