3月の振り返り

ブログアイキャッチ

振り返りサボってたので久々に書く。

仕事・・・外部要因のせいでピンチ。こりゃそろそろ潮時かもしれない。

WEB&プログラミング・・・Reactばかり。Firebaseとの連携とかもせっかくUdemyで動画買ってるのにやってないからもったいない。最近Linuxやりたくて、VirtualBoxで環境構築しようとしてるがうまくいかない。

ブログ・・・あんま書けてないかな。3記事はやっぱむずいわ。

英語・・・英会話再度チャレンジ。今度はオフラインなのでどうか。

本・・・結構読んだと思う。本屋行くと買ってしまうので一向に減らない。

感想
ブログサボり気味。短文でいいので残しておく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次