10月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・絶賛つまり中。サーバーの知識ないとダメだな〜。突破できるか鬼門。

WEB&プログラミング・・・モチベがだんだんと減ってきた。TypeScriptは結局アウトプットできてないし、Unityでなんか作ろうと思ってもぜんぜんやらないし、セキュリティ系も興味はあるけど手はつけてないし、そろそろAWSについて勉強しないとついていけないけど、何やっていいかわからんしで頭の中パンク中。勉強時間も減ってきてる、かといって暇な時間何かしてるわけではないけど、今月はとりまサーバーに関しての知識をつける。

ブログ・・・まあ一応書きたいことはかけた。下書きはいくつか貯めてるのでそこを掘って1記事は書きたい。後は、初めて収入が振り込まれた。もっと嬉しむかなと思ったけど、小遣い程度過ぎて何にも思わなかった。ただ、「グーグル」ってカタカナで振込主が書いてあるところはほんのちょっと嬉しかった。


健康・・・揺れはだいぶ治まったし、検査して何にもなくてよかったけど、不眠状態が続いてる。もっと朝活できるように切り替えないといけない。それするには環境をそう持ってくしかないけども、現状は特にない。

英語・・・英会話減らした。リスニングくらいかな。特に意識的にやってないのであまり成長は感じられない。

本・・・2冊くらいかな?メモしないと忘れる。世界史に再び興味。

片付け・・・ゴミ屋敷。

感想

とりあえず健康面は脱したのがよかった。生きられた。とはいえ、最近は何に対してもモチベがわかない。季節的にそうなのか。ここ最近、エネルギーをどうやって生み出すかについて考えてる。(スピリチュアル的なやつじゃなくて)<br>自分がとてつもないエネルギーを発揮するときは、怒りとか、こんな状況に我慢できないってなった時に否が応でも出てくる。その状態まで持ってく必要があるから、不満を溜めとかないといけない。けど、自ら不満を溜める状況に持ってくのがそもそも難しい。かといって何にもしないのもじわじわ心が死んでく。最近は海外行きたくて仕方ない(意志というより逃避の力)とにかく、何か行動しないとダメだな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次