1月の振り返り

ブログアイキャッチ

仕事・・・絶賛勉強中。覚えること多すぎて挫折して逃げそうだが学び続けるしかない。もう少し利益出して貢献したいとこだがまずは目先のことをしっかりやる。

WEB&プログラミング・・・久しぶりにLaravel触った。そろそろver9が来るはずだから振り返れてよかった。特にLaravel Sailを使った環境構築は早すぎてビビる。フロントエンドの知識が無さすぎるでまじでReact本格的に覚えていく。後はUnityでもアプリ作り始めていきたい。

ブログ・・・3記事。溜めてたので実質4記事。1月前半は割と無理だなと諦めてたが、意外と書けた。というかむしろ書け過ぎ。

英語・・・ほんの少しだが、文法分かってきた。分かればプログラミングみたいな気もする。後はもっと短い時間で正確に答えていきたい。2月にTOEIC、目標は730。800は段階踏んで。

本・・・11冊くらい。現代文学中心かな。本は無限に読めるな。

感想・・・今回はいくつか項目削除した。前半より後半頑張った月だったかな。一番頑張ったのはブログ。毎月3記事書くとは言っていたものの本当に書けるとは思わなかった。アウトプットしてると言っていいのではないか。プログラミングはわからないこと多すぎてイライラしてるがこれを乗り越えたらまた一気に成長できると思うので耐える。後おそらく小中学生以来のポケモンが意外と楽しい。2月は短いので前半ブーストかけて後半のんびりしたいが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次