1月の振り返り

ブログアイキャッチ

1月ほんっとにあっという間だった。1日1日成長しよう。

仕事・・・1月はだいぶもやもや。色々決まらず、やらかしたりと落ち込むことが多かった。とりあえず、会社に貢献できるように自分なりのやり方を見つけていく。コロナまじで勘弁してくれ。

WEB&プログラミング・・・12月見て思ったけど色々分野を広げすぎた感はある。これ!って絞らないと結局効率も悪い気がするが、どうするか難しい。とりあえずUnityは常に触っておくと決めたので毎日触れる。その他はこのブログで記事書くために触る感じかな。というかリリースしたWebアプリに不具合起きたり、ログインできなかったりでLaravel嫌いになりそう~。Laravelも復習していかないと。オンラインサロンは動画がわりと為になるので、それだけの為でも継続していこうと思う。コワーキングスペースはまだ本格的に利用できていない。

ブログ・・・2記事くらいは書いてアップできた。1ヶ月3記事くらいは出したいところ。これは焦らずのんびりやる。


健康・・・寝る時間は遅い。まだ不安定だが、部屋の状態がわりと心の状態とリンクしている気がするので整頓する。水泳のレッスンコロナで一旦なくなった。休みの日に自主練しよう。

株・・・特になにも触っていない。そろそろまた始めよう。

英語・・・TOEIC600超えた。目標達成。こういう目標みたいなのを設けて超えることができたのって久しぶりっていうか初めてな気がする。かなりうれしかった。リスニングに助けられたところはあるので、英文を読む習慣をつけてライティングを伸ばしていきたい。しばらくは受けないが次は730超えを目指す。

本・・・相変わらず部屋に溜まりっぱなし。今月は漫画ばっか読んだかな?漫画やっぱ最高。それでも4冊くらい小説は読めた。

片付け・・・全く変わっていない。色々買ったり捨てたりするものを整理しないと。わりと全ての項目でここが一番重要なとこかもしれない。

1月は、まじで記憶がないくらいあっという間に終わった。基本的には毎日毎日同じ事の繰り返しにはなるが、その中で少しずつ改善していくしかない。継続力がそのうち物を言うはず。TOEICは本当にうれしかったな〜。久しぶりに少しだけ自信がついた。後は今更だがNetflix加入。最高すぎる。ハマり過ぎに注意だ。2月は日数も少ないし一番好きな月なので頑張ろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次